浜松地域支部

平成24年の麗明会活動計画を発表します。

女性校友の親睦をはかる。浜松地域支部の諸活動に協力。この2つが麗明会の目指すところです。今年もこの目的に向かってまい進するのみ。みんなで実りある1年にしましょう。

第1回  4月 10日頃(桜の見ごろを見計らって) 麗明会主催
一昨年秋の熊の里での例会は、なかなか好評でした。特に、自然の豊かさを満喫した散策には、「よかった!また行きたい!」との声があがりました。そこで、今度は桜の美しい時期にしようということになりました。ただ、桜の様子を見ながら日にちを決めなけなければならないのが苦しいところですが、ご安心ください。熊地区の私設気象庁が最新の予報をもとにしてご連絡します。この頃予定を入れておいてください。夏の熊も楽しみたと言う話も出ております。来年実施されるかも。乞うご期待!

第2回  4月14日(毎年4月第2土曜日開催) 総会・懇親会
ホテルコンコルドにて開催。会費:男性校友―7000円  女性校友―5000円
浜松地域支部総会:5時
懇親会:6時~8時
お知らせ:会費お呼び時間は予定ですので変更されることもあります。

第3回  6月5日(火)  麗明会主催食事会
街中のこじんまりしたレストラン宙(そらと読みます)で、明大の仲間と、おしゃれなランチをしませんか?12時集合。14時解散。

第4回  9月9日(日) 明治大学全国校友静岡大会
会場はグランシップ。 開式は14:00。全国からの校友を暖かくもてなすために麗明会
の協力が求められます。みなさんのご協力お願いします。

第5回  11月28日(水)  麗明会主催食事会
街中とは思えない自然豊かな浜松八幡宮。参道のハゼ・モミジ・イチョウ・ケヤキの紅葉を楽しむことができます。散策後、敷地内のレストラン「クスノキクラブ」で昼食。お料理はイタリアン。以外ですね。

第6回  12月10日(月) 前後 忘年会
浜松地域支部忘年会へ合流。

お 知 ら せ
① 麗明会の新役員紹介

浜松地域支部の役員の改選にともない、麗明会も新しい役員を決めましたので
ご紹介いたします。

会長: 高橋 薫さん
役員: 知久真知子さんと松下啓子さんは留任してくださいます。
新規役員は寺田美紀子さんと大橋恵子さんが引き受けてくださいました。

② フレッシュな情報をあなたに!

昨年同様、今年も麗明会単独の例会には、その都度詳しい案内の葉書を3週間前位に
お出しします。浜松地域支部との合同の活動に関しては、ホームページをご覧ください。

③ 麗明会主催の食事会費が半額に!

昨年同様、今年も麗明会主催の食事会費を麗明会が半額負担します。

お 願 い

参加をご希望される場合は以下のいずれかにご連絡ください。

食事の予約をしなければなりませんので、お手数でもよろしくお願いいたします。

①パソコンメールアドレス: spf95ux9@chime.ocn.ne.jp (担当 松下啓子)

②携帯メールアドレス: kkmtssht61565@docomo.ne.jp (担当 松下啓子)

③携帯電話番号:090-7181-8432 (担当 松下啓子)
電話に出られない場合があります。その節は、留守電に録音してください。

コメント

(必須)